sumethさんがECTI-CON2008に参加しました

松岡研の修士のsumethさんが、出身地であるタイで開催されたECTI-CON2008に参加しました。タイは現在、雨季だったようですが、雨に降られることもなく、久しぶりの故郷を楽しまれたようです。

そしてこれは、なんと!sumethさんの実家かと思いきや、開催場所のホテルだそうです。さすが南国とあって、トロピカルな雰囲気がとっても素敵ですね。

タイの食べ物もとてもおいしそうですね。生のライチがこんなに山積みになっているなんて、南国ならではです。

sumethさんは、きりっとしたスーツ姿での発表です。ばっちり決まっていますね!

タイの伝統芸能も披露されたようです。まるでおとぎ話の中から出てきたような美しさです。

sumethさん、お疲れ様でした。

Category:
Copyright (c) 2010 Tokyo Institute of Technology. Matsuoka Labo. All Rights Reserved.